SSブログ
culture.png

August 2017 [フォトダイヤリー]


こんにちは~♪
一ヶ月のご無沙汰です
大好きな夏・・・あっという間に通り過ぎちゃいました・・・
まっ、秋も大好きなシーズンやしね
では!
そんな8月…Instagram(http://instagram.com/ranger_maeda/)へ投稿した
一月遅れな写真たちですが^^; 、見てってちょ
さて、最初の一枚は
ターコイズブルーのきらめきと
オーシャンシーブリーズをお届け〜♪







KUN_68982.png







ひさびさ、ちゃーりー’sスナップ的な
椰子の木陰に、ビーチクルーザーバイクのショット
SMK_1193のコピー.jpg
コバルトブルーのきらめきと
潮風の贈りもの〜♪
SMK_6593-1.png
お盆も過ぎると、空も少し高くなった感じもするし
秋風混じりの爽やかな風も感じるようになったね〜♪ …って感じの草原のスナップ
KUN_0612-2.png
カラッとした潮風
そして穏やかな波と常夏な海のシーン
KUN_1194-11.png
蝉の声もかすかになって、
草むらからは秋の虫の声がして来た秋の入り口の高原のショット
名称未設定 1.png
 ではでは!
これから始まる秋
だんだん深まって行く秋を楽しみながら
元気でハッピーに行こうぜ!!!!!


コメント(16) 
共通テーマ:アート

コメント 16

八犬伝

夏のちゃーりー、いいですね(^^)/
by 八犬伝 (2017-09-01 21:22) 

mitugi560

サマー カムバックって言いたくなる海ですね。
by mitugi560 (2017-09-01 22:16) 

ともち

まだまだ暑い台北です(汗)
雨降りでも、気温が30度くらいあるので、蒸し暑くてたまりません(涙)

爽やかな写真で、少しだけ涼しく感じました(*^_^*)
by ともち (2017-09-01 22:53) 

高穂

コバルトブルーのキラキラショットありがとうございます!
白い砂浜がうらやましいぃ**

こちらは昨日今日とぐっと涼しくなりました
今年の酷暑もレンジャーパワーで乗り切れましたであります/^^
by 高穂 (2017-09-01 23:55) 

めぎ

夏のお写真、気持ち良さそうで素敵ですね!
早くも秋ですね〜明るさをいっぱい充電しておきたいですね!
by めぎ (2017-09-02 01:50) 

uchin

こんにちは
今年の夏は暑かったですね。これから秋、当地方は祭シーズンと成ります。
まだまだ暑い日が続きますが湿度が幾分少なく過ごしよいです。
by uchin (2017-09-02 09:00) 

ネオ・アッキー

Rangerさんこんばんは。
夏らしい、大変キレイな海のお写真ですね。
空気感まで伝わってきます。
これから、秋になって、少し寂しい感じもしますが、秋も楽しんでいきたいと思います。
by ネオ・アッキー (2017-09-07 02:48) 

Ranger

八犬伝さん^^こんにちは!
なんか、日本のちゃーりーとは違うよね^^;
これから深まり出す秋
楽しく元気に行きましょう
by Ranger (2017-09-08 17:30) 

Ranger

mitugi560 さん^^こんにちは!
いや〜ホント・・・もうちょい夏を楽しみたい^^;
まっ!秋も楽しいこといっぱい
元気に行きましょう!
by Ranger (2017-09-08 17:32) 

Ranger

ともちさん^^こんにちは!
特に、今年はそちらあたり暑いみたいですよね
行こうかなー ^^;
体調管理理バッチリして、九月もハッピーにねぇ~~
by Ranger (2017-09-08 17:33) 

Ranger

高穂さん^^こんにちは!
こっちこそ、いっつもありがとうやでー
今年の関東は、夏らしくない涼しい夏やったから
高穂さん的にはよかったんちゃう~~^^
今月も元気バリバリ行こうぜ
by Ranger (2017-09-08 17:35) 

Ranger

めぎさん^^こんにちは!
ほんと、大好きな夏はあっという間に通り過ぎちゃいます^^;
でも、これから深まり出す秋も元気に楽しく過ごしましょうね
by Ranger (2017-09-08 17:36) 

Ranger

uchinさん^^こんにちは!
西日本は、暑い夏でしたよねぇー
そちらは秋祭りですかぁ いいですねぇ^^
楽しく元気に活躍してくださいね
by Ranger (2017-09-08 17:37) 

Ranger

ネオ・アッキーさん^^こんにちは
いつも見てくださりコメントありがとうございます
朝晩は肌寒く昼はまだまだ暑いこの時期
体調管理バッチリして元気に過ごしましょうね

by Ranger (2017-09-08 17:39) 

駅員3

うわー、夏満載ですね!
今年はこんな夏を経験せずに秋を迎えてしまったような気がします!
by 駅員3 (2017-09-14 07:01) 

Ranger

駅員3さん^^ こんちには
コメント返すの遅くなりました^^;
今年も夏・・・終わっちゃったよねー
でも気分切り替えて秋を楽しみましょうね
by Ranger (2017-09-30 18:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

July 2017September 2017 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。