SSブログ
culture.png

September 2017 [フォトダイヤリー]


こんにちは~♪
一ヶ月のご無沙汰です
朝晩はどんどん涼しくなるし、少しずつ秋が深まり出したよねー
もう高い山では紅葉も始まっているとか
では!
そんな9月…Instagram(http://instagram.com/ranger_maeda/)へ投稿した
一月遅れな写真たちですが・・・しかも忙しくて写真少なめですが^^; 、見てってちょ
さて、最初の一枚は
俺の庭!大阪城から
毎日のように見てる景色やねんけど、
空が澄んで高く感じ出すこの時期はホント綺麗
   
   
   
   
   
   
   
名称未設定 1 のコピー.png
   

   
   
   
   
   
   
   


秋空を運んで来る!赤とんぼのショット
   
   
   
   
   
   
   
FullSizeRender 2.jpg
   
   
   
   
   
   
   
秋晴れのイメージの大阪中之島のショット
大阪で、俺の大好きな眺めのひとつなんよ
   
   
   
   
   
   
   
KUN_0557.png
   
   
   
   
   
   
   
森の中、木漏れ日のスポットライトを浴びる彼岸花のスナップ
   
   
   
   
   
   
   
IMG_7191のコピー.jpg
   
   
   
   
   
   
   
 ではでは!
これからさらに始まる秋
だんだん深まって行く秋を楽しみながら
元気でハッピーに行こうぜ!!!!!


コメント(12) 
共通テーマ:アート

コメント 12

めぎ

トンボの尻尾がピンと立ってて美しいですね~
こちらは既に紅葉です。
by めぎ (2017-09-30 21:14) 

ともち

こんばんは。
日本はすっかり秋の気配ですね。
トンボ、すごいショットですね。
昆虫は苦手なんですが…見ちゃった(笑)
台北は、まだまだ暑いです(汗)
季節の変わり目なので、体調にお気をつけくださいね(*^_^*)
by ともち (2017-09-30 23:11) 

uchin

こんにちは
彼岸花を見ると季節の移り変わり、秋を感じます。
良い感じのショットですね。
by uchin (2017-10-01 08:45) 

八犬伝

そうかあ
Rangerさんの更新の日ですね。
もう10月、早いですね。
by 八犬伝 (2017-10-01 18:48) 

高穂

お庭拝見!
クリスタルなきらきらトンボカッコいい!

こちらずいぶん涼しくなり,空気も澄んで
散歩に良い季節到来.今月もよろしくであります!
(今年の夏も倒れそうに暑かったですー@@);;;
by 高穂 (2017-10-01 23:28) 

Ranger

めぎさん^^ こんにちはー!
そちらの国では、もう紅葉ですかぁ♪
こちらはまだ後1ヶ月かな
今月も元気に行きましょうね
by Ranger (2017-10-03 14:31) 

Ranger

ともちさん^^ こんにちはー!
台湾は、まだ夏かなぁ^^
ともちさんも、体調管理ばっちりして
笑顔キープで楽しく過ごしてねださいね
by Ranger (2017-10-03 14:33) 

Ranger

uchinさん^^ こんにちはー!
ほんとですよねぇ
それに大阪城公園の銀杏並木もギンナンの実がポロポロ
これも秋の香りですね^^;
by Ranger (2017-10-03 14:34) 

Ranger

八犬伝さん^^ こんにちはー!
そういう風に月の代りを感じてもらえたら、めっちゃ嬉しい^^
今月もお互い元気バリバリ過ごしましょうね
by Ranger (2017-10-03 14:35) 

Ranger

高穂さん^^ こんにちはー!
わぁ ありがとうねぇ
特に朝晩は肌寒いぐらいになったよね
まぁ、深まる秋を楽しみつつ、秋の実りを楽しみつつ
今月も元気に頑張ろうぜ!!
by Ranger (2017-10-03 14:37) 

ネオ・アッキー

Rangerさんおはようございます。
赤とんぼ、最近見かけないような気もしますが、ちゃんといてくれるのは安心しました。
木漏れ日を浴びた彼岸花、とても美しいです。
by ネオ・アッキー (2017-10-05 04:58) 

Ranger

ネオ・アッキーさん^^こんにちは
いつも有難うございます
確かに、減って来ましたよねぇ
昔は・もっと街にも飛び回っていた感じです
今月も元気に過ごしてくださいね
by Ranger (2017-10-12 09:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

August 2017October 2017 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。