SSブログ
culture.png

October 2017 [フォトダイヤリー]


こんにちは~♪
一ヶ月のご無沙汰です
10月は週末になるたび雨や台風も二週連続来たりねー
でも!朝晩の冷えも手伝ってか、どんどん紅葉も始まってきたね
   
では!
そんな10月…Instagram(http://instagram.com/ranger_maeda/)へ投稿した
一月遅れな写真たちですが・・・しかも忙しくて写真少なめですが^^; 、見てってちょ
さて、今月最初のレンジャー's Photoは
池に映る澄み切った秋の空を釣り上げてる!って感じのファミリーのショット
   
   
   
   
   
   
   
      
  
   
   
DSC00577.png
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   

俺の庭!大阪城公園の噴水広場から!
公園内を走ってるロードトレインも、朝はココで準備ちゅう〜
この噴水の奥に銀杏並木がずっと続いててね、
実り出したギンナンの実がポロポロ道端に落ち出してて、秋の香りをすげー放ってるわー
   
   
   
   
   
   
   
      
   
   
   
   
   
   
IMG_7224 2.png
   
   
   
   
   
   
   
      
   
   
   
   
   
   
ピンクコスモスの蜜を、
チューチュー吸いに来てるアカタテハチョウのスナップ
この時期、見るのが楽しみな大好きな花の一つやねん
   
   
   
   
   
   
   
   
      
   
   
   
   
   
SMK_9131.png
   
   
   
   
   
   
   
   
      
   
   
   
   
   
春咲くバラに比べて、少し小ぶりだけど鮮やかで香り高い秋バラのスナップ
   
   
   
   
   
   
   
 
   
   
   
   
   
   
   
MKS_8475.png
   
   
   
   
   
   
   
   
      
   
   
   
   
   
少しずつ色付き出した木の葉の下、
秋の陽だまりベンチでほっこり〜なスナップ
   
   
   
   
   
   
      
   
   
   
   
   
   
   
   
SMK_6048.png
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   ではでは!
これから、どんどん色付き出す紅葉や黄葉を楽しみながら
11月も、元気でハッピーに行こうぜ!!!!!
   
   
   
   
   
   
   
   
   

コメント(14) 
共通テーマ:アート

コメント 14

ともち

空がすっかり秋ですね。

台北も少し秋めいてきましたよ。
最低気温が20度を下回るようになってきました(´×ω×`)

実家の母はストーブを出したと言ってました。
隊長も体調に気をつけて(笑)元気にお過ごしください。
by ともち (2017-10-31 23:34) 

uchin

こんにちは
秋祭りが終わり急に寒くなりました。
当地方でもそろそろ紅葉が始まります。
by uchin (2017-11-01 08:30) 

Ranger

ともちさん^^ こんにちは~~♪
気温20度って、やっぱ台湾は暖かいよねー
こちらは僕の苦手な冬に突入です^^;
ともちさんも、体調管理バッチリして、楽しくハッピーにすごしてね!
by Ranger (2017-11-01 13:21) 

Ranger

uchinさん^^ こんにちはー
素敵な秋祭りでしたねぇ
こちらも、各地の地車祭りも終わり、冬支度な大阪です
風邪引かないようご自愛くださいね
by Ranger (2017-11-01 13:22) 

めぎ

一枚目の映り込みが素晴らしいですね!
秋の空が綺麗です。
by めぎ (2017-11-01 14:18) 

八犬伝

早いですね、もう11月ですもの。
秋の日だまりベンチ、良い光景ですね。
by 八犬伝 (2017-11-01 21:57) 

高穂

クリアな秋ショットありがとうございます!
蝶の模様がキリッとキマってカッコいい!

ぐっと涼しくなったけど.
日差しはまだ暖かさがありますです^^/
by 高穂 (2017-11-01 22:38) 

ネオ・アッキー

Rangerさんこんばんは。
秋らしいステキなショットの数々、とてもステキです。
秋バラも美しいですね。
by ネオ・アッキー (2017-11-01 23:58) 

engrid

最後の一枚、いいですよね
秋の日差しを浴びて、ほっこりな感じで
by engrid (2017-11-08 17:14) 

Ranger

めぎさん^^ こんにちは〜♪
いつもありがとうです
そちらも、どんどん秋が深まっていますね
風邪など充分に注意して、元気に楽しく過ごしてくださいね
by Ranger (2017-11-09 10:54) 

Ranger

八犬伝さん^^ こんにちは
ほんと いうてる間に年の瀬も迫って来そうです ^^;
お互い元気に紅葉シーズンを過ごしましょう
by Ranger (2017-11-09 10:55) 

Ranger

高穂さん^^ こんにちは!
こっちこそ、いつもありがとうねぇ~~
ほんと、これからまだまだ寒くなるかと思うと。。。
常夏の島に永住したいー^^;
今月も元気バリバリ活躍しようぜ!!
by Ranger (2017-11-09 10:57) 

Ranger

ネオ・アッキー さん^^ こんにちは
ありがとうございます。
秋のバラは小ぶりですが、色も鮮やかでいいもんですよね
by Ranger (2017-11-09 10:58) 

Ranger

engridさん^^ こんちわ~
どうもありがとうです
お年を召した方の背中は人生がいっぱい詰まっていい味出してますよね^^
今月も元気でハッピーに!
by Ranger (2017-11-09 11:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

September 2017November 2017 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。